ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「偽物がインスタやってるよ」「本物だわ!」 ウエンツ瑛士、若槻千夏に疑われながらも初インスタライブ実施でファン歓喜

フォローしてくるわ。

advertisement

 タレントのウエンツ瑛士さんが4月21日、公式Instagramを開設。24日にはプライベートでも親交があるタレントの若槻千夏さんがInstagramのストーリーズで同アカウントを紹介しているのですが、「偽物がインスタやってるよって連絡したら本物だわ!って言われました」「偽物感強いんで芸能人のみなさんフォローしてあげてください」とイジられていました。本物です!

ウエンツ瑛士 インスタ開設 若槻千夏 Instagram インスタライブ
疑われていたウエンツさん(画像は若槻千夏ストーリーズから)

 公式サイトでも発表されたウエンツさんのInstagramアカウント開設。21日にはロンドンへ留学する前の写真を公開したり、22日には、「沢山のコメントありがとうございました そして火曜サプライズ見て下さった方ありがとうございます&今日も自粛お疲れ様です」と呼びかけた他、前日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の「ウエンツ瑛士のロンドン生活に完全密着!」を視聴した人へ感謝をつづっていました。

ウエンツ瑛士 インスタ開設 若槻千夏 Instagram インスタライブ
記念すべき初投稿(画像はウエンツ瑛士公式Instagramから)

 23日には、「#明日辺り動画頑張ろう」と投稿に精を出していたウエンツさん。しかし、続く投稿では“師匠”と仰ぐ若槻さんから「動画じゃ伝わらないから。インスタライブ!」「あと時間を告知してげあげなさいよ。夜がオススメ」とアドバイスされたようで、「と、いう事で今夜9時からインスタライブにします。実家につき10分程度と思われます!」と初のライブ配信を行うことを明かしており、コメント欄では「私はまだあなたが偽物だと思っています。今日9時確認できるのですね。了解です」と若槻さんから疑いの目が向けられていました。

 ウエンツさんのインスタライブにネットでは、「ウエンツさんインスタライブ!!! 若槻千夏様素晴らしいアドバイスありがとう」と若槻さんのナイスアシストに喜びの声が続出。本物のウエンツさんが行ったライブ配信では、21時から毎日インスタライブを実施することを明かしており、「ウエンツさん毎日21時にインスタライブやるんは嬉しい」「瑛ちゃんインスタライブ尊かったー!! 毎日やるとか神か!!」「う、ウエンツ瑛士が…ま、毎日インスタライブ… 歓喜…!!!!! 日々の楽しみを見つけた……瑛ちゃん……30超えてより素敵になったね……」など感激する声も寄せられていました。ありがとう……ありがとう……。

ウエンツ瑛士 インスタ開設 若槻千夏 Instagram インスタライブ
若槻さんナイスアシスト(画像はウエンツ瑛士公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る