ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小池徹平と永夏子に第1子男児が誕生 赤ちゃんを抱いた2ショットも「今までに感じた事のない感情」

9月6日に生まれました。

advertisement

 俳優の小池徹平さんと女優の永夏子さんの間に9月6日、第1子となる男児が誕生しました。2人がそれぞれのブログで赤ちゃんの写真とともに報告しています。

小池徹平 永夏子 赤ちゃん 出産 男児 ブログ
永夏子(画像は永夏子オフィシャルブログから)

 永さんによると、小池さんも出産に立ち会えたようで、「夫が立ち会えるピンポイントな時間にしっかりと合わせてこの世に誕生してくれた親想いの息子に感謝です」とコメント。

小池徹平 永夏子 赤ちゃん 出産 男児 ブログ
赤ちゃんのアップ(画像は永夏子オフィシャルブログから)

 出産を振り返り、「言葉では説明のできないかげがえのない瞬間となりました」「妊娠、出産という経験をして大切な存在がまたひとつ増えたことで女として母として少しだけ逞しくなれたような気がします」と喜びを言葉にしつつ、「とはいえ本当の逞しさは育児や産後のお仕事を通じこれから手に入れられる気がしているので楽しみで仕方ありません!」と、これから始まる3人での生活を見据えたコメントも寄せています。

 小池さんのブログでは、赤ちゃんを抱きあげて優しい表情で見つめた2ショットも。「今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています」と感無量の様子で、出演中のドラマ「奪い愛、夏」に絡めて、「奪い愛も第二章に入りましたが、僕の人生も第二章に入ったような気持ちです。これからも温かく見守って下さいね」と伝えています。

小池徹平 永夏子 赤ちゃん 出産 男児 ブログ
これ以上ないほど優しい表情の小池さん(画像は小池徹平オフィシャルブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | 俳優 | 女優 | 妊娠 | 子育て | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る