ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコちゃん選手が障害物かわしに挑戦! ネコのすごさがわかる優雅な歩きに感動

ネコちゃんは振り返らない。

advertisement

 多数のカセットテープケースが立てられた廊下を一つも倒さずするすると通り抜けるネコちゃんの動画がInstagramに投稿されています。



 障害物に当たらずネコちゃんが通る動画はネット上で広まっていますが、こちらのネコちゃんが挑むは廊下に立てられた多数のカセットテープケース。ヒトが通ればいくつか倒してしまいそうな数です。挑むネコちゃんの名前はデンスケくん。2019年4月に生まれたアメリカンショートヘアの男の子です。



デンスケ選手チャレンジ これはなかなか難関です

 デンスケ選手怯むことなくカセットテープケースの廊下に進みます。速度を緩めることなくするすると通りぬけ涼しい顔でちらり。「何かありましたかにゃ?」といった強者の余裕さえも感じます。


デンスケ選手チャレンジ おお……!

 透明のケースのため前足とほぼ同じ場所に後ろ足が追従している様子がよく見えます。液体ともいわれるネコちゃんはそのしなやかな動きで後ろを見ることもなく障害物を避けて進むことができるんですね。デンスケ選手お見事です!


デンスケ選手チャレンジ お見事!

 飼い主さんのInstagram(@cat_densuke)では、デンスケくんが元気にすくすくと育っている写真や動画がたくさん投稿されています。









画像提供:cat_densukeさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る