ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上原さくらが出産、赤ちゃんとの2ショットを公開 「うわぁ……ほんとに可愛いよ〜」

無事生まれました!

advertisement

 タレントの上原さくらさんが4月30日に出産したことをブログで報告。赤ちゃんとの2ショットを公開しています。

上原さくら 出産 赤ちゃん ブログ
元気に生まれました(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 上原さんは4月22日にブログを通して妊娠していることを報告。29日には、出産予定日を超過しているために陣痛促進剤を使用してお産に臨むことを明かしていました。

 「こんにちは、赤ちゃん うわぁ……ほんとに可愛いよ〜」と喜びを爆発させている上原さんですが、出産の際に多めの出血をしてしまったようで「頻脈と低血圧になり一瞬視界がフェードアウトしましたが、数時間休んで病室に戻れました」と伝えています。

 「赤ちゃんが産まれたら、最初になんて声をかけようかな?」と考えていたという上原さんですが、出産後は意識が朦朧(もうろう)としていたようで、「助産師さんが赤ちゃんを私に見せてくれた瞬間、とっさに こんにちは!! と言ってしまいました」とほっこりするエピソードもつづっています。

上原さくら 出産 赤ちゃん ブログ
夫のブログには赤ちゃんのソロショット(画像は上原さくらの夫オフィシャルブログから)

 上原さんの夫のブログでも赤ちゃんの写真が公開されており、夫は「産まれて間もない写真です。妻にも似ていると思うのですが、赤ちゃんの頃の私にそっくりすぎて…。私の両親も驚いています。笑」「妻は良く頑張ってくれました。本当に、本当に、ありがとう」と感謝の言葉を伝えています。

上原さくら 出産 赤ちゃん ブログ
夫との2ショット(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | ブログ | 出産 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る