ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤紗里、第1子となる女児を出産 「こんな母親ですがどうか応援よろしくお願いします!」

娘との2ショットを公開しています。

advertisement

 タレントの加藤紗里さんが4月28日、第1子となる女児の出産をSNSを通して報告しました。

加藤紗里 出産 娘 インスタ 夫 旦那 YouTube
娘との2ショット(画像は加藤紗里Instagramから)

 出産は16時間におよんだそうで、「応援してくださったみなさまありがとうございます!! ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」「こんな母親ですがどうか応援よろしくお願いします!」と喜びをつづり、娘を抱きしめた2ショットを公開しています。

 加藤さんは2019年9月に不動産会社経営者の男性と結婚するも、2020年1月に離婚を発表。同月19日に、自身のYouTubeチャンネルで妊娠を報告しており、4月28日には「12時間が経ちましたがまだ生まれてません」と題した動画を公開。出産数時間前の様子を公開しています。

加藤紗里 出産 娘 インスタ 夫 旦那 YouTube
出産数時間前の映像(画像は加藤紗里Instagramから)
動画が取得できませんでした

 出産報告にファンからは「紗里ちゃんおめでとう」「めちゃ頑張った」「無事産まれてきて本当に良かったです!」と喜びの声があがりました。

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | Instagram | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る