ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すみれ、母・松原千明の若いころの写真を公開 ファン「美人親子」「何となく似てる」(1/2 ページ)

最近は会えてないのかな。

advertisement

 歌手のすみれさんが5月11日、母で俳優の松原千明さんの写真をInstagramで公開しました。若かりしころの松原さんの姿に、目を奪われた人たちからは称賛の声が寄せられています。

すみれ 石田純一 松原千明 インスタ 写真
美しい……(画像はすみれInstagramから)

 母の日にちなんで、「She moves her own way. Miss you mom(彼女は自らの道を歩んでいます。寂しいよ、ママ)」のコメントともに写真を公開したすみれさん。

 すみれさんは、松原さんと俳優の石田純一さんの長女。2017年のすみれさんの誕生日会には、石田さんと松原さんが出席するなど(関連記事)、離婚後も家族の交流は続いているようです。

すみれ 石田純一 松原千明 インスタ 写真
両親に祝われるすみれさん(画像はすみれInstagramから)

 松原さんの美しさに、ファンからは「So beautiful」「美人親子」「とてもお綺麗!」「千明さんやはりキレイですね」といった声が寄せられた他、「すみれちゃんの美人なところはママに似てるんですね」「すみれちゃん?? って思いました 何となく似てる〜」など、すみれさんに似た雰囲気を感じとった人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る