ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデルのすみれ、父・石田純一らとともに母・松原千明の“母の日”を祝う

複雑な関係をものともしない幸せな家族の笑顔がまぶしい。

advertisement

 モデルでタレントのすみれさんが、母で女優の松原千明さんの母の日を祝う様子をInstagramに投稿。ステキな家族の姿が話題になっています。


 写真は、中央が松原千明さん。向かって左がすみれさんで右がすみれさんの弟・達也さん。後ろに立っているのは、千明さんの前夫ですみれさんの父・石田純一さんで、腕には石田さんとプロゴルファーの東尾理子さんとの間に生まれた理汰郎くんと思われる男の子が抱かれています。

 達也さんは、千明さんが石田さんと離婚した後に再婚した白人男性との間の子で、すみれさんとは異父弟にあたり、一方、理汰郎くんはすみれさんとは異母弟という関係。いろいろと複雑ですが、皆が笑顔で千明さんの母の日を祝っているのが印象的です。

 フォロワーからは、「千明さんはステキな女性。だから、すみれさんもいつも素敵な笑顔。石田純一さんも素敵な笑顔なんですね」「みんな笑顔 みんな仲良し 最高」「素敵なfamily ですね」「スミレのママはとっても寛大な人だね、私大好きです」との声。中には、「素敵なご家族!! と言うにはいろんな要素があり過ぎですが……だから人と違っていいのかもね」という過去のいろいろを踏まえたコメントもありました。

 なお、すみれさんはこの投稿で、自分を生み育て、ステキな女性へと導いてくれたことに対する千明さんへの感謝の思いを英文でつづり、そこへ「#母の日」「#ありがとうママ」「#ママの為に頑張るよ」というハッシュタグを添えています。


関連キーワード

Instagram | 母の日 | 家族 | 女優 | 離婚 | 芸能人 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る