ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あぁ〜そこそこ! 最高ですぅ」 ブラッシングにうっとりなチンチラの表情がたまらない

モフモフさがこちらまで伝わってくるっ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 両目をつぶり、とっても気持ちよさそうな表情でブラッシングされるチンチラの「おもち」ちゃん。「あ〜そこそこ……、気持ちいいですぅ〜!」なんてせりふが聞こえてきそうです。



 チンチラ用の小さなブラシを使って、飼い主さんがおもちちゃんをブラッシングしていきます。まずは、後ろ足で立つおもちちゃんのお腹を優しくなでなで。両目をつぶり、身を任せるおもちちゃん、とっても気持ちよさそうです。


ALT まずはお腹からブラッシング

 飼い主さんがブラシを移動させると、ブラッシングしやすいように首を傾けるしぐさを見せています。クリクリのお目めと、うれしそうに口角の上がった口元もかわいい……!


ALT 首の下もなでなで


ALT 気持ちいいです〜!

 動画最後には、「ここ、やってほしいのー!」とばかりに、ちょっと後ずさりして飼い主さんのブラシを誘導する姿も。終始浮かべる気持ちよさそうな表情と、モフモフふわふわな毛並みに癒やされます。


ALT 飼い主さんへの信頼感が伝わってきますね


ALT 「首の下もやって〜!」って言ってるのかな

 おもちちゃん、ブラッシングだけでなく、飼い主さんに直接なでなでされるのも大好きで、ふにゃっとうれしそうな表情がたまらないんです。飼い主さんのInstagramアカウント(@ompt_gram)には、おもちちゃんのかわいい姿や、一緒に暮らすウサギの「ポテチ」ちゃんとの仲良しショットも投稿されています。















画像提供:おもち ぽてち(@ompt_gram)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る