ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ギャル尊い…」「圧倒的美」 佐々木希、「ゴチ」出演時の“ノゾミール”ショットでファンを昇天させる

清楚(せいそ)もいいけどギャルも好き。

advertisement

 俳優の佐々木希さんが5月14日、同日放送の日テレ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャルに合わせて、「ゴチになります!」出演当時の写真をInstagramで公開しました。ノゾミール懐かしい。

佐々木希 ゴチ ぐるナイ 制服 インスタ
ギャル感(画像は佐々木希Instagramから)

 公開した写真は、およそ10年前のもの。収録の合間に撮ったのか、ベンチコートの下には衣装の制服らしきものがチラ見えしています。このときは結構明るい髪色だったんだなあ。

 Instagramには、今回の「ぐるナイ」リモート出演を告知する動画も。「過去の映像恥ずかしいけど是非!」とのコメントを添えながら、動画内では「ゴチメンバーに久しぶりに会えて、本当にうれしかったです」と収録時の思いを伝えています。

佐々木希 ゴチ ぐるナイ 制服 インスタ
いまの佐々木さんも好き(画像は佐々木希Instagramから)

 写真を見たファンからは、「今の美しさも女神だけど、この頃も可愛いくて ヤバ」「圧倒的美、、、」「ギャルっぽくて可愛い」「ギャル尊い…」と喜ぶ声が寄せられており、「レギュラーに戻ってきて」とゴチ復帰を望む人も見られました。

関連キーワード

Instagram | 佐々木希 | ギャル | 動画 | 写真 | 制服


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る