ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「渡部さんが嫉妬しちゃう」 佐々木希とイケメンモデルの仲良しショットにファンざわつく

佐々木希を妻に持つ男の心境なんて誰も分からない。

advertisement

 女優の佐々木希さんが7月12日、事務所の後輩でモデルの杉野遥亮さんとの2ショット写真をInstagramで公開。2人の仲が良さそうな雰囲気に、夫である渡部健さんの嫉妬を心配する声が続出しています。渡部さん全力でいじられてない?

佐々木希 杉野遥亮
嫉妬案件の2ショット(画像は佐々木希Instagramから)

 佐々木さんとの結婚で全国民を嫉妬させた渡部さんですが、イケメンぞろいの芸能界には刺客の人材も豊富。頭を寄せ合ったドキドキする距離感の2ショットを公開した佐々木さんは、杉野さんについて「ぽわーんとしてて素直で可愛い後輩君です!」「写真チェックしましたが新たな一面が…素敵でしたよん」と褒め言葉を並べており、渡部さんの性格次第では嫉妬を誘発する可能性もありそうです。

 ファンからは案の定、「渡部さんが嫉妬しちゃう距離ですね」「渡部がヤキモチ妬いちゃう」「渡部さんショック」「渡部大丈夫なの??」「わたべぇ! いいのかぁ!」など、渡部さんを心配するコメントが噴出。本人は何も言ってないのにもう嫉妬してるみたいになってる。

佐々木希 渡部建
とてつもない人数を嫉妬させた渡部さん(画像は佐々木希Instagramから)

 結婚発表時の2ショット以来、写真はおろか結婚後の詳しい話すらあまり聞くことがない渡部夫婦。今回の投稿にも、「渡部さんとのそういうのが見たいなあ」「渡部さんとの2ショットがみたいです」など夫婦がそろった姿を見たいという意見が多く寄せられました。佐々木さんが女優やモデル業に身を置いてる以上、共演者に嫉妬しだすとキリがない気もしますが、その辺りも含めて2人の関係性をもっと知りたいファンが多いようですね。

佐々木希 バイキング小峠
嫉妬の必要がないバイキング小峠さんとの2ショット(画像は佐々木希Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る