ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわうぃー! かわうぃー!」 DAIGO、愛猫ジルくんにでれでれ 「絶対こうやるのよ」と独特の癖も

5月16日放送の「天才!志村どうぶつ園」に登場していました。

advertisement

 ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが5月16日、愛猫の「ジル」くんの写真をブログで公開しました。ものすごいでれでれっぷりだ。

DAIGO 北川景子 ブログ インスタ 猫 ジル
自宅でくつろぐDAIGOさんとジルくん(画像提供:サイバーエージェント)

 ジルくんは北川景子さんの飼い猫で、DAIGOさんと結婚する前から一緒にいたメインクーンの男の子。5月16日放送の「天才!志村どうぶつ園」では、DAIGOさんの自宅でのプライベート映像が放送され、DAIGOさんの手からご飯を食べたり、添い寝する姿も見られました。

 DAIGOさんは、テレビでも披露したジルくんとの添い寝シーンを写真で公開。添い寝するときはDAIGOさんの左腕の上に寝そべるようで、「なんでこうやるんだろう 絶対こうやるのよ!」と説明しながら、「かわうぃー! かわうぃー!」とべた褒めしていました。

DAIGO 北川景子 ブログ インスタ 猫 ジル
舌をしまい忘れるジルくんもかわうぃー!(画像はDAIGO Instagramから)

 写真を見た人からは、「かわいいですね〜!」「写真に癒されました」「上品な可愛らしさ!」と喜ぶ声が寄せられた他、「左手を下敷きにしちゃうのはDAIGOさんを独占したいからじゃないかな」「居心地いいんだと思うよ」など左腕の上に寝そべる理由を推測する人もいました。

DAIGO 北川景子 ブログ インスタ 猫 ジル
北川さんとジルくん(画像は北川景子オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | | Instagram | 北川景子 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る