ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浮気以外はやっぱり完璧! 川崎希、夫・アレクの“手作りパエリア”を大絶賛「プロすぎる〜」

さっとパエリア作れるのスゴい。

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが5月17日にブログを更新。夫でモデルのアレクサンダーさんに夕飯を作ってもらったことを明かし、「プロすぎる〜」と料理の腕を絶賛しています。やっぱり浮気以外はパーフェクト。

アレクサンダー 家事 料理 川崎希 浮気 ブログ
パエリアを作るアレクさん&見守る川崎さん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 「アレクの手料理が食べたくてお願いして作ってもらったよ〜」と出前を希望するアレクさんを懐柔してパエリアを作ってもらったという川崎さん。少々ハードルが高いメニューな気もしますが、アレクさんは慣れた手つきで料理を進めており、完成品の見た目はピカイチ。味も完璧だったようで、川崎さんは「ハマグリの出汁がきいてて美味しすぎる〜」「本格的なスペイン風のパエリア プロすぎる〜」など大絶賛しています。うまそっ……。

 アレクさんも同日、「パエリア作ってみたよ!! 俺ってやっぱり天才だな」と自信満々のタイトルでブログを更新。料理中の写真や動画を公開しており、「適当に作ってもこのレベルな 美味そうなパエリアちゃん」と川崎さんに絶賛されたこともあってか鼻高々な様子でした。アレクさんごきげんだ。

アレクサンダー 家事 料理 川崎希 浮気 ブログ
完成品。本当においしそう……(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 そのチャラついたキャラクターとは裏腹に高い家事スキルを持つアレクさん。川崎さんは以前、家事を完璧にこなすアレクさんを「浮気以外本当にパーフェクトなアレク あとは浮気さえ治れば完璧すぎる」と“唯一にして最大の欠点”とともに絶賛していましたが、浮気の心配がない外出自粛期間中は正真正銘の“完璧な夫”として大活躍しているようですね(関連記事)。

アレクサンダー 家事 料理 川崎希 浮気 ブログ
掃除も頑張っているアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る