ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク、中学3年生時の写真に妻・川崎希もびっくり 「1000年に1人の美少年じゃん!!」

なお、中身はこの頃から変わっていないもよう。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが10月18日、父親の家で見つけたという中学3年生の頃の写真を公開しました。美少年過ぎる!

中学3年生の頃のアレクサンダー
『ジョジョ』に出てきそうだな(アレクサンダーオフィシャルブログから)

 父親の引っ越しの様子を見に行った際に写真を見つけたというアレクさん。「眉毛細いけど やっぱ美少年だろ」と自画自賛しており、「このころはさ、、、調子が良いとか 街で人集りができたんだぜ、、、、笑」(原文ママ)といったモテエピソードも披露。

 妻の川崎希さんも「え〜 これアレク?1000年に1人の美少年じゃん!!」と絶賛。しかし、やはり性格が気になったようで「いつからプレイボーイみたいになったのよ」と質問すると、アレクさんからは「えっとね、中身はずっとこのままなんだな」との回答が。どうやら性格を知っている女の子たちにはモテなかったようで「だから外ではモテモテだったけど同じ学校のコにはモテなかったんだな」と明かしています。自己分析できてる。

川崎希 アレクサンダー
不倫騒動の末、川崎さんからお仕置きを受けて生気を失ったアレクさん(アレクサンダーオフィシャルブログから)

 2人は2013年に結婚。今年8月には、3年間の不妊治療を乗り越えて待望の第1子を授かっており、ブログでは幸せそうな家族写真とともに日々の子育ての様子を公開しています。

川崎希 アレクサンダー 出産
出産直後の3ショット(アレクサンダーオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 中学校 | 出産 | 芸能人 | 家族 | 引越 | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る