ニュース
» 2017年08月29日 19時42分 UPDATE

川崎希とアレクサンダーに第1子誕生 不妊治療乗り越え

おめでとうございます!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 元AKB48で現在はアパレル会社社長の川崎希さんが8月29日16時36分、第1子となる3502グラムの男児を出産しました。夫でモデルのアレクサンダーさんがブログで報告しています。

川崎希 アレクサンダー 誕生!(アレクさんのブログから)

 2013年に結婚した2人。2016年6月には、夫婦そろって3年ほど不妊治療を続けていることをブログで明かしていました。その後、治療の甲斐(かい)あって、赤ちゃんを身ごもった川崎さん。2017年4月放送の日本テレビ系バラエティー「有吉反省会」に出演した際には、妊娠5カ月であることを笑顔で報告しています。

 28日には出産に備えて入院。ブログはこれまでと変わらぬ頻度で更新しており、病院食を食べたり、一時帰宅したアレクさんとテレビ電話で会話したりと、出産へ向け夫婦で協力する姿を公開。29日10時40分ごろには「陣痛(ハート)」のタイトルでブログを更新し、破水があったことを報告していました。

川崎希 アレクサンダー へその緒を切る練習をするアレクさん(アレクさんのブログから)

 浮気問題がたびたび話題になるアレクさんですが、27日に更新した「出産前の最後(ハート)」と題したブログでは、出産前最後となる外食を仲良く楽しむ姿も見られました。これからは家族3ショットが中心になるかも?

川崎希 アレクサンダー 出産前、5月に掲載された川崎さんとアレクさんの写真(アレクさんのブログから)

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 出産


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう