ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ふわふわです、いい匂いがします」 ラブリ、第1子出産で幸せショット公開 弟・白濱亜嵐もハイテンション祝福

弟・白濱亜嵐さん「YEAHHHHHHH!!!! おめでとう」。

advertisement

 モデルでタレントのラブリさんが5月31日にInstagramを更新。30日に第1子となる女児を出産したことを報告しました。おめでとうございます!

ラブリ 出産 第1子 娘 白濱イズミ 夫 米倉強太 インスタ
生まれたばかりの娘に優しく手を添えるラブリさん(画像はラブリInstagramから)

 「3400gの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました」と第1出産を報告したラブリさん。赤ちゃんの頭に優しく手を添えた幸せいっぱいの写真を公開しており、「ふわふわです、いい匂いがします」「産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました」など幸福感に満ちた言葉を残しています。

 初めての育児に向けて、「全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな」と“ママ1年生”らしい思いもつづったラブリさん。また、夫で映像作家の米倉強太さんは、Instagramのストーリーズで第1出産を報告していました。

ラブリ 出産 第1子 娘 白濱イズミ 夫 米倉強太 インスタ
ラブリさんのマタニティフォト(画像はラブリInstagramから)

 ファンからは、「おめでとうございます!」「可愛い赤ちゃんにやっと出会えたね!」「お疲れ様でした。身体ゆっくり休めてください」など祝福メッセージが多く寄せられた他、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで弟の白濱亜嵐さんからも「YEAHHHHHHH!!!! おめでとう」とハイテンションのお祝いコメントが届いていました。

ラブリ 出産 第1子 娘 白濱イズミ 夫 米倉強太 インスタ 夫婦
夫婦ショット(画像はラブリInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 出産 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る