ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
インタビュー

【うっかりおうちで死にかけた】同人誌を描いているときに脳梗塞→「明日は仕事だから」と病院に行こうとしなかった、というお話(2/2 ページ)

「今は『おかしいと思ったら、家族のためにも自分のためにも救急車を呼ぶべき』だと思っています」。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

【連載一覧】うっかりおうちで死にかけた

「小6のころ、アイロンビーズを噛んでいたら走馬灯が見えた」



同人誌を描いていたら脳梗塞→「明日は仕事だから」と病院に行こうとせず……



後日公開予定:“あるある”過ぎるせいか、心配されなかった「アメ玉の誤飲」



後日公開予定:【特に夏場はご注意ください】殺虫スプレーで爆発→前髪がちょっと燃えた



後日公開予定:【実は珍しくないトラブル?】トイレのドアが開かなくなって“セルフ監禁”状態に



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る