ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「喜んでくれるといいな」 本田真凜、妹・望結へ愛あふれる“誕プレ” 家族の直筆メッセージが書かれたぬいぐるみでお祝い(1/2 ページ)

いつも仲良しな本田家。

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが6月1日、妹で女優の本田望結さんの16歳バースデーに家族から贈ったというプレゼントをInstagramで公開。プレゼントしたクマのぬいぐるみの服には、家族からの直筆メッセージがそれぞれ書き込まれています。

本田真凜 本田望結 本田紗来 誕生日 何歳
望結さんに贈られたクマのぬいぐるみ(画像は本田真凜Instagramから)

 1日に16歳を迎えた望結さんをお祝いした真凜さんたち。クマの服には前後にびっしりとメッセージが書き込まれており、前側には長男の太一さんの「これからも可愛い妹でいてください。おめでとう」、真凜さんの「みゆにとって笑顔いっぱいで幸せな16才になりますように」、妹の紗来さんの「みゆに出会えて たった1人の妹になれてしあわせです すき」という家族愛を感じさせる言葉が。

 背中側には、母からの「だいすきなだいすきなみゆ 生まれてきてくれて みゆのママにしてくれてありがとう!!」という愛あふれるメッセージが記されており、その下には「平成16年6月1日 16才記念日 家族一同」と望結さんが誕生した日付と年齢が大きく書かれています。真凜さんは「望結が欲しそうなプレゼントが今年は分からなかったけど、喜んでくれるといいな」と思いをつづりました。

本田真凜 本田望結 本田紗来 誕生日 何歳
クマの服には家族からの直筆メッセージがびっしり(画像は本田真凜Instagramから)

 これまでにも、家族の仲睦まじい様子を数多く投稿してきた本田家。紗来さんも同日にInstagramストーリーズに望結さんとの2ショット写真を投稿し、「最高の相棒よ。おめでとう」と祝福していました。なお、誕生日の当日は、家族で自宅バーベキューをして望結さんをお祝いするとのことです。

本田真凜 本田望結 本田紗来 誕生日 何歳
本田3姉妹の仲良しショット(画像は本田真凜Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る