ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田真凜、望結&紗来とアイスショー共演で仲良し3姉妹ショット 「本田姉妹は天使」「大人っぽくなった」とファンうっとり

どんどんかわいくなる。

advertisement

 フィギュアスケート女子の本田真凜さんが6月23日にInstagramを更新。アイスショー「プリンスアイスワールド(PIW)」札幌公演で共演した妹の望結さん、紗来さんとの3ショットを公開しています。紗来ちゃん大きくなってる!

本田真凜 本田望結 本田紗来 姉妹 PIW 札幌 インスタ プリンスアイスワールド
本田3姉妹(画像は本田真凜Instagramから)

 22日、23日開催のPIW札幌公演には、真凜さんに加え、荒川静香さん、エフゲニー・プルシェンコさん、織田信成さん、村上佳菜子さんら有名スケーターが多く出演。特別ゲストとして22日に望結さん、23日に紗来さんが参加しており、真凜さんは青を基調としたスケート衣装に身を包んだ笑顔の3姉妹ショットをアップしました。3人とも透明感がすごい……。

 同投稿には、妹たちへの愛を表現したような“3つのハートマーク”を添えた真凜さん。続く投稿では、「ぴぴぴ」と“名探偵ピカチュウ”の帽子を被ったソロショットを披露した他、ストーリーズではアイスショーの様子やステージ裏でのオフショットなどをアップしています。

本田真凜 本田望結 本田紗来 姉妹 PIW 札幌 インスタ プリンスアイスワールド ピカチュウ
ピカチュウ帽子を被った真凜さん(画像は本田真凜Instagramから)

 PIW札幌公演に訪れたファンは本田3姉妹の魅力にメロメロになった様子。SNSでは、「本田姉妹はいつもどんな時も可愛い」「本田姉妹は今日も天使」「真凜ちゃんが美人すぎて(お、おひめさま???)ってなった」「望結ちゃん大人っぽくなった〜可愛かった〜!」「紗来ちゃんも天使すぎたんですけど」など、ますます美しくなった3人の姿が大きな反響を呼んでいました。

本田真凜 本田望結 本田紗来 姉妹 PIW 札幌 インスタ プリンスアイスワールド
PIW札幌の様子(画像は本田真凜Instagramストーリーズから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る