advertisement
22匹の大きなテディベアのぬいぐるみがジェットコースターを楽しんでいる動画を、オランダのテーマパーク「ワーリビ・ホーランド」YouTubeに公開しています。
ワーリビ・ホーランドのジェットコースターに乗せられた22匹のテディベアが、急勾配や急カーブを猛スピードで疾走するも、(当然のことながら)絶叫もせずに始終ほほ笑んでいる姿は、なんとなくかわいさとおかしさが相まって、見ているとクスッと笑いが漏れてきそうです。
ワーリビ・ホーランドは5月下旬まで新型コロナウイルスの影響により一時閉園していましたが、その間にテディベアは誰もいない園内でプライベート・ジェットコースターを大いに楽しんだようです。現在営業を再開している同園ではテディベア達のおかげで、このジェットコースターが大人気となっていることでしょう。
画像はYouTubeから
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ジェットコースター大声厳禁、入場制限や検温で対応も 遊園地協会が営業再開に向けたガイドライン発表
オリエンタルランドやUSJが賛同。 - 「おかえりドラえもん……ッ!!」 瀕死だったドラえもんのぬいぐるみ、友人の手で奇跡の復活遂げて感動呼ぶ
ドラえもん「ただいま」。 - 「かまぼこのぬいぐるみを作りました」 つぶらな瞳の絶妙なかわいさに「なんでこんな悲壮感w」「欲しい」の声
かまぼこって意外とかわいい顔してる。 - ぬいぐるみの“幽体離脱”が目撃され反響呼ぶ 「ビックリした!」「透けてるように見える」
長く愛したぬいぐるみの魂が現れたようです。 - とにかくかわいい世界観! “ぬいぐるみのお医者さん”が治療する「ぬいぐるみ病院」はどのように生まれたのか
理事長(別名:かわいい子お世話係)さんにお話を聞いてみました。