ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パウンドケーキだと思ったら……猫ちゃん!? トラ猫ちゃんと女の子の出会いが絵本みたいな優しい世界(2/2 ページ)

ある意味、猫ちゃんらしい行動です。

advertisement
前のページへ |       

ふてぶてしさ

パウンドキャット パウンドケーキを買ったはずなのに
パウンドキャット 猫ちゃんを連れ帰ってしまった女の子
パウンドキャット 焦る女の子とは対照的に、落ち着いた様子の猫ちゃんです

Don't Touch

パウンドキャット 猫ちゃんを返しに行った方がいいのか悩む女の子
パウンドキャット ちょうどペットを飼うつもりだったので一緒に暮らすことに
パウンドキャット あいさつのつもりで手を伸ばすと
パウンドキャット ペコリと頭を下げてしまう猫ちゃん
パウンドキャット その後、頭を上げますが
パウンドキャット 今度は体を床にペタン
パウンドキャット どうしても触られたくない猫ちゃんなのでした

パウンドキャット かわいい

画像提供:POUNDCAT(poundcat_jp)さん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る