ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「食べちゃいたい」「これ最高」 “わんこそば”になった柴犬がかわいさ満点!

このかわいさはスーパーやコンビニでは買えません。

advertisement

 カップそば型の犬用ベッドにすっぽりと収まった柴犬が食べちゃいたいほどかわいいと話題になっています。




 飼い主(@shiba_charmy)さんが買ってくれたカップそば型のベッドに、なぜかお尻から入り込むチャーミーちゃん。中にすっぽりと収まるとリラックスして眠そうな表情を浮かべます。よほど気に入ったようです。





 チャーミーちゃん、心地よいのか最後は目がトロンとして眠りそうに……。カップには「味自慢」と書いてあるけれど、「かわいさ自慢」の間違いではないかと思うほどかわいい! ちなみにチャーミーちゃんはカップそば以外にも、豚骨ラーメンならぬ“ワンこつラーメン”になることもあるんです。





 まだまだ他にも! カップ麺以外にもワンコバーガーや柴ポテトチップス、クロワッサンならずクロワンサン、他にもリアルホットドッグにチャミパンなど、さまざまな食べ物に変身した姿を見せてくれます。







 そんなチャーミーちゃんのおちゃめな姿に「毎日笑顔になって癒やされる」といった声が寄せられています。今度はどんなかわいい姿をお披露目してくれるのかな。ファンのハートをつかみ続けるチャーミーちゃんのかわいさに目が離せません。





画像提供:柴犬チャーミー(@shiba_charmy)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る