ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「……わぁ!」猫「ギェーッ!!(大回転)」 猫に驚かされる猫のリアクションがブッ飛んでいる

ドキドキドキドキ……。

advertisement

 そんなにビックリするとは……! 隠れていた(?)猫ちゃんに驚き、大回転してしまった猫ちゃんが驚きすぎ! と話題になっています。



 部屋の中を歩いていた、mamouru(@mamoruururu)さん宅の飼い猫・ミヌエットの「ウルル」くん。ダンボールの中に同居猫・スコティッシュの「まもる」くんが入っているとも知らず、ふと横を向くと……。



 まもるくんがいたことに全く気付いていなかった様子のウルルくんは、目が合った途端にスッと飛び出してきたまもるくんにめっちゃくちゃビックリ! なんと前のめりに大回転してしまいました!


猫
驚いて大回転!(うわあっ!)

 さらに近づいてくるまもるくんからジタバタと転がって遠ざかり、最後にはジャンプで一飛び。カメラからフレームアウトしてしまいました……。そ、そんなにビックリするほど? 客観的に見ているとそう思いますが、ウルルくんにとっては思わず体が回転してしまうほどの驚き案件だったのでしょうね!


猫
ジタバタ転がって逃げる!(わあああぁ)
猫
ビョンっと飛んでフレームアウト!(にげろぉ!)

 この動画をTwitter(@mamoruururu)に投稿したところ、再生数は12万回を超え、ウルルくんの姿に「びっくりの仕方に、びっくり」「1回転したあとの逃げ方も面白い」「リアクションが最高」とたくさんのリプライが寄せられました。

 こんな面白い姿を見せてくれたウルルくんですが、普段はまもるくんと一緒に追いかけっこをしたりトンネルで遊んだりと元気な男の子で、実は寂しがりやな面も持っています。まもるくんの方は、やんちゃで人懐っこく甘えん坊さん。でもちょっとあざといところもあるそうですよ。



 mamouruさんのTwitter(@mamoruururu)やYouTubeチャンネル「mamoru & ururu」、Instagram(mykk_3)では、そんな2匹のかわいい動画や写真を見られますよ。




画像提供:mamouru(@mamoruururu)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る