ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人とも笑顔がキュート」 練習再開の池江璃花子、持田早智とプールサイドで仲良しショット

1歩ずつゆっくりと。

advertisement

 競泳女子の持田早智選手が6月20日、競技復帰に向けて練習再開した池江璃花子選手との2ショットをInstagramで公開しました。2人ともいい笑顔!

池江璃花子 持田早智 練習再開 復帰 ルネサンス インスタ 白血病
持田選手&池江選手の仲良しショット(画像は持田早智Instagramから)

 2016年のリオデジャネイロ五輪で800メートルフリーリレーに出場した2人。持田選手は、「近くで写真撮るからって感染予防しよってことでこのポーズになった 笑」と体を寄せ合いながら口元に手を置いた“新型コロナ対策”ポーズの仲良しショットをアップしており、2人そろってキュートな競泳水着姿で晴れやかな笑顔を浮かべています。

 白血病からの競技復帰を目指す池江選手は16日、ルネサンス所属の西崎勇さんをヘッドコーチとしてグループ指導体制でトレーニングを行っていくことをオフィシャルサイトで報告(関連記事)。Instagramでは同じくルネサンスに所属する持田選手らとの練習風景をアップしており、「まだみんなに追いつけてないけど、きつい練習もみんなとなら楽しく頑張れる」と前向きにコメントしています。

池江璃花子 持田早智 練習再開 復帰 ルネサンス インスタ 白血病
競技復帰に向けて練習再開した池江選手(画像は池江璃花子Instagramから)

 ファンからは、「2人とも笑顔がキュート」「お二人ともがんばってね」など仲良しショットに反響が寄せられた他、練習再開した池江選手には「一歩、一歩進んで下さい!」「練習してる姿見れるだけで嬉しい」など応援メッセージが多く届いていました。

池江璃花子 持田早智 練習再開 復帰 ルネサンス インスタ 白血病
池江選手とソーシャルディスタンスを保つ仲間たち(画像は池江璃花子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る