ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城田優、溺愛する「我が家の天使」妹リナ21歳の誕生日に家族写真を公開 「美男美女親子っているんですね」

「おばあちゃん天使」とは……?

advertisement

 城田優さんが6月24日、妹・未来リナさん21歳の誕生日を祝ってInstagramに幼少期から最近の家族写真を投稿。「昔と一切変わらない」「素敵なファミリー」と話題です。

城田優 未来リナ 妹 家族 誕生日 写真 祝
めでたい!(画像は城田優公式Instagramから)

 城田さんは年の離れた妹に向け「誕生日おめでとう」とスペイン語を交えて投稿。母親へ向けて「我が家の天使を産んでくれてありがとう」と感謝の気持ちをつづり、リナさんの赤ちゃん時代や七五三の写真など、古い家族写真を投稿しました。美形ぞろいのファミリーに「本当美男美女親子っているんですね」「みんな美形すぎ」とファンもあらためて驚いた様子でした。

城田優 未来リナ 妹 家族 誕生日 写真 祝
顔面偏差値ストップ高(画像は城田優公式Instagramから)


 城田さんの投稿にはリナさんの誕生日を祝うコメントの他、「りなちゃんが可愛すぎるのと優さんが昔と一切変わらないのにビックリ」と早くからの完成度の高さを指摘する声も。また、環境問題などに取り組む老成した一面を持つリナさんを、城田さんが「おばあちゃん天使」と呼んだことに「なんとなくわかるけども」との突っ込みも。妹を天使と呼んではばからない城田さんに対して「こんなかっこよくて面白くて優しいお兄ちゃんが欲しかった」「すごく素敵な家族」とうらやむ声も見られました。

 リナさん自身も「今日、21歳を迎えました」と家族写真を投稿。21歳になった感想を「とっても不思議な感覚」と語り、まだ実感がわいてこないことを明かしました。母親をはじめ、家族やファンに「その全てがあって、今の私は生きています」とあらためて感謝の気持ちを伝えています。

城田優 未来リナ 妹 家族 誕生日 写真 祝
できあがっている(画像は未来リナ公式Instagramから)

城田優 未来リナ 妹 家族 誕生日 写真 祝
犬までかわいいってどういうこと(画像は未来リナ公式Instagramから)




関連キーワード

家族 | 写真 | 城田優 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る