ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お兄ちゃんデレデレだな! 城田優、美形ぞろいのラテン系ファミリーで妹の誕生日を祝福

家族全員の天使。

advertisement

 俳優の城田優さんが6月24日、同日に誕生日の19歳を迎えた妹のリナさんを家族で祝福したことをInstagramで報告しました。仲良し家族だなぁ。

城田優 城田リナ 誕生日 妹 城田家
リナさんお誕生日おめでとう!(画像は城田優公式Instagramから)

 カラフルなバルーンやHappyBirthdayの文字でデコレーションされた部屋で、リナさんを囲み、笑顔を浮かべる城田ファミリー。以前から「うちの天使ちゃん」とリナさんにメロメロだった城田さんも、家族写真とともに公開された2ショット写真でもデレデレの笑顔を浮かべており、妹愛にあふれた姿を見せています。

城田優 城田リナ 誕生日 妹 城田家
妹大好きだな!(画像は城田優公式Instagramから)

 この報告にファンからは、「めっちゃ良い家族ですね!」「仲良しで最高なFamily!」「最後のニタニタ優くんの顔凄いけどりなちゃんほんっとに天使すぎるし家族みんなとっても素敵で羨ましいですおめでとう」など祝福の声とともに仲良しな家族に称賛の声が集まっていました。

 また、城田家それぞれに、ジャスティン・ビーバーさんやブリトニー・スピアーズさん、マドンナさん、セレーナ・ゴメスさんなど豪華アーティスト、飾り付けのバルーンにお笑い芸人のひょっこりはんさんがタグ付けされており、「めっちゃ豪華メンバー」「タグがおかしすぎます笑」「タグの付け方に笑いました」など遊び心あふれるショットに笑いを誘われた人もいたようです。

城田優 城田リナ 誕生日 妹 城田家
謎のタグ付け(画像は城田優公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る