ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金曜夜のお楽しみは? 整列する6ニャンズとゲームをする飼い主さんが幸せそう(1/2 ページ)

ゲーム画面より猫ちゃんたちを見ちゃいそう。

advertisement

 ゲームタイムを楽しむ飼い主さんと猫ちゃんたちの姿がInstagramに投稿されています。ゲームに集中できるかな?



 明日はお休み、金曜の夜はゆっくりゲームだ! とソファに座って足を伸ばし、コントローラーを握る男性。楽しいゲームタイムのお供は、かわいい飼い猫ちゃんたちですよ。膝から足にかけて順々にお座りしている猫ちゃんは、なんと6匹! これは壮観です。


猫
6にゃん、そろい踏み

 もめることなく順番に並び、ときに隣の子を毛づくろいしながら飼い主のゲームに付き合う6匹の猫ちゃんたち。みんな飼い主さんのことが大好きで集まっちゃったんでしょうね。


猫
俺の猫たちがかわいすぎてゲームに集中できない!(よね?)

 そしてゲームの画面から時々目を離し、整列する猫ちゃんたちを優しいまなざしで見つめる男性。こんなにたくさんの愛猫が集まってくれたら、かわいすぎてゲームに集中できませんね!

 こちらのお宅には7匹の猫ちゃんがいて、みんなで仲良く暮らしています。Instagram(@amazinraisin)には、それぞれの猫ちゃんのかわいい姿や仲良しな様子などが、たくさん投稿されていますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る