ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

比嘉愛未、大人の魅力あふれる“美くびれ”ショット かわいい妹・広瀬すずは斜め上の反応「お腹冷える」(1/2 ページ)

お腹冷やすとよくないもんね。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが6月24日、引き締まった“美くびれ”ショットをInstagramで公開。ファンからは「細すぎてびっくりです!」「完璧な美」など絶賛の声があがる中、交友が深い女優の広瀬すずさんからは“斜め上の反応”が寄せられています。

比嘉愛未 くびれ 腹筋 インスタ 広瀬すず GINGER
比嘉さんの美くびれショット(画像は比嘉愛未Instagramから)

 ファッション雑誌『GINGER』のカットから、ショート丈のノースリーブシャツに袖を通した涼し気な姿をアップした比嘉さん。両手を挙げたポーズを取り、美しく鍛え上げた腹筋&くびれをのぞかせた大人の魅力あふれる1枚になっていますが、広瀬さんからは「お腹冷える」となぜかお母さん目線のコメントが届いており、比嘉さんも「お腹だけは冷やしちゃいかん!」とノリよく返信しています。

 2017年公開の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」での共演を機に親交を深めている2人。広瀬さんはInstagramのストーリーズでも比嘉さんに触れており、「ほっそりお腹! 羨ましいぜ!」とこちらでは真正面から褒め言葉を送った他、落ち着いて会えるようになったらお互いの誕生日を祝い合うことも明かしていました。本当仲いいな。

比嘉愛未 くびれ 腹筋 インスタ 広瀬すず GINGER
広瀬さん「ほっそりお腹! 羨ましいぜ!」(画像は広瀬すずInstagramストーリーズから)

 ファンからは、「くびれが美しすぎる……」「腹筋理想すぎます!」「私も愛未ちゃんみたいな腹筋になりたい」など比嘉さんの美ボディーに反響が寄せられた他、「すずちゃんのコメント返し面白いです」と広瀬さんのコメント自体が800いいねを超えるなど2人の仲良しぶりを楽しんだ人も多いようでした。

比嘉愛未 くびれ 腹筋 インスタ 広瀬すず GINGER
仲良しな2人(画像は比嘉愛未Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る