ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やったやったやったすきすきすきすき」 広瀬すず、比嘉愛未の頬に迫る“キス寸前ショット”がけしからんほどのラブラブっぷり

念願だった“義姉妹”に認定。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが6月14日、同日に誕生日を迎えた女優の比嘉愛未さんとの“キス寸前ショット”をInstagramで公開。家族レベルに親密な2人に、ファンからは「マジで姉妹みたい」「お二人とも可愛い!」と大きな反響が寄せられています。

広瀬すず 比嘉愛未 ドラマ 誕生日 先生! なつぞら instagram
なんだこの最高の世界は……(画像は広瀬すずInstagramから)

 「やったやったやったすきすきすきすき」とハイテンションなコメントを添え、比嘉さんのほっぺに迫る2ショットを投稿した広瀬さん。33歳になった瞬間を一緒に過ごせた喜びとともに、共演中の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)に触れ、「いつも生意気ですみません 女優さんとして、女性としてとっても尊敬しております」と笑顔の絵文字入りで祝福の言葉を贈りました。いい先輩、後輩の関係。

広瀬すず 比嘉愛未 ドラマ 誕生日 先生! なつぞら instagram
2017年公開の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」での共演で親交を深めた2人(画像は比嘉愛未Instagramから)

 一方、コメント欄で「幸せすぎた! ありがとう ずーちゃん大好きだよ」とレスを返し感激したことを伝えた比嘉さん。過去には、あふれる“広瀬すず愛”から、「いっそのこと姉にして欲しい」「広瀬姉妹に入れておくれ笑」とかなわぬ夢をInstagramにつづっていましたが、今回の投稿で広瀬さんは「大好きなおねえさん」と呼んでおり、誕生日と同時に念願だった“義姉妹”にも認定されたもようです。

広瀬すず 比嘉愛未 ドラマ 誕生日 先生! なつぞら instagram
本当にキスしちゃった時もありました(画像は比嘉愛未Instagramから)

 親密さがあふれ出る広瀬さんと比嘉さんの関係に、ファンからは「このペア大好き!」「めちゃくちゃ仲良しやん!」「2人の関係性大好きです!」と称賛の声が寄せられている他、「おねえさんおめでとう!」「姉妹愛、素晴らし!」「姉思いの可愛い妹」と“義姉妹”と認める声も散見されました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る