ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オメーも寒いんかいッ」 ゴールデンレトリバーに最適な冷房設定にした結果を描いた漫画が面白い(2/2 ページ)

個体差があるようです。

advertisement
前のページへ |       

どうぶつ病院のコロナ対策が万全だった結果


ゴールデンレトリバーに最適な温度 飼い主さんと離れて心細いのかと思ったら
ゴールデンレトリバーに最適な温度 おやつの方が気になるこまちちゃんなのでした

この世のすべての猫が好きな「またぐらスポット」


ゴールデンレトリバーに最適な温度 飼い主さんの“またぐら”は人気スポット
ゴールデンレトリバーに最適な温度 なかなか来てくれないシンバちゃんが来たのでタビちゃんは脇の下へ
ゴールデンレトリバーに最適な温度 幸せな夜でしたが、翌朝は大変な状態に

画像提供:まめきちまめこ(@mamekichirou)さん

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る