ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本マナミに第1子男児が誕生、インスタで2ショット公開 「数時間でのハイスピード出産でした」

予定日より早く、前日も仕事をしていたもよう。

advertisement

 女優の橋本マナミさんが7月2日、第1子男児の出産を写真とともにInstagramで報告しました。母子共に健康とのこと。

橋本マナミ 出産 赤ちゃん インスタ
おめでとー!(画像は橋本マナミInstagramから)

 「早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、その後数時間でのハイスピード出産でした」と橋本さん。予定日より早い出産だったこともあり、前日までリモートでの番組出演をしており、「もう少しゆっくりできるかなと思ってた矢先のことだったので、正直びっくりしました」と驚きをつづっています。

橋本マナミ 出産 赤ちゃん インスタ
出産2日前に投稿した1枚(画像は橋本マナミInstagramから)

 橋本さんによると、夫も運良く出産に立ち会えたようで、「絶妙なタイミングで出てきてくれた息子には感謝感謝です」と喜びをコメント。「これからは主人と力を合わせて愛情いっぱいに育てていきます」と伝えています。

 仕事については、体調を見ながら復帰を考えているとのこと。出産報告に、ファンからは「出産おめでとうございます」「幸せな報告本当に嬉しいです」「よく頑張ったね〜ゆっくり休んで下さいね」と、お祝いと喜びの声が寄せられています。

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | Instagram | 橋本マナミ | お祝い | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る