ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フェロモンはまだ? 橋本マナミ、13歳の“美少女”時代に反響「今を想像できません」

どのタイミングで確変入ったのか。

 “愛人にしたい女No.1”ことタレントの橋本マナミさんが4月19日、13歳当時の写真をInstagramで公開しました。ダイヤの原石だ。

橋本マナミ 10代
美少女すぎる13歳の橋本さん(画像は橋本さんのInstagramから)

 「13歳の時のアタシ」とのコメントを添えて、花柄のワンピースを着た清楚(せいそ)な美少女時代の写真を公開した橋本さん。整った顔立ちで現在の橋本さんの面影も残しつつも、“国民の愛人”の異名をとる色気の部分は、まだほのかに感じられる程度。しかし、13歳でこの大人っぽさはスゴい。

 この写真は、1997年に開催された「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞したころのものだそうで、同大会には審査員特別賞に選ばれた女優の上戸彩さんも出場していました。橋本さんは、「今年も美少女コンテストが開催されるみたい」とコメントしており、後輩の誕生を楽しみにしている様子。橋本さんみたいな特殊進化をする人も現れるかもしれません。

橋本マナミ Instagram
今となってはこの色気(画像は橋本さんのInstagramから)

 ファンからは、「驚くほど美しいですね」「まさに原石」「この時代から綺麗」「この若さでかわいいより綺麗と言われるなんてすこい!」など当時から変わらない美ぼうに称賛のコメントが寄せられた他、「今よりもだいぶ印象違いますね」「今を想像できませんね」など“フェロモンのない橋本マナミ”という矛盾の発生に驚きの声もあがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る