ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「髪の毛ビヨーーーン」 村上佳菜子、人生初エクステの“金メッシュ入りウルフヘア”がまるで別人

一瞬誰か分からなかった。

advertisement

 プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが7月4日、エクステをつけてイメージチェンジしたヘアスタイルをInstagramで公開。その変貌ぶりにファンから「オトナ〜!」「だんだんかわいくなってる」など反響が寄せられています。

村上佳菜子 エクステ イメチェン
イメチェンした村上さん(画像は村上佳菜子Instagramから)

 村上さんは「髪の毛ビヨーーーン 人生初のエクステつけたよ」と初めてエクステを付けたことをおちゃめに報告。「シールだよ。すごいよ」とシート状のシールを使って地毛とエクステを接着するタイプを使用したことをつづっています。

 黒髪ショートのイメージが強かった村上さんですが、顔周りに金メッシュを入れ、全体は暗いアッシュ系のブラウンにカラーし、エクステをつけてセミロングのウルフカットしたように変身。ふんわりと動きのあるヘアに仕上がっています。

村上佳菜子 エクステ イメチェン
エクステをつける前の村上さん(画像は村上佳菜子Instagramから)

 村上さんの新しいヘアスタイルに、ファンからは「セミロング似合う!」「オトナ〜!」「だんだんかわいくなってる!」「おしゃれですね」「エクステお似合いです!」などの反響が寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る