ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

またゴリラになってる! 村上佳菜子、宮川大輔との2ショットで圧勝の“セクシーゴリラ”を披露する

勝てない。

advertisement

 お笑い芸人の宮川大輔さんが5月24日、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんとの2ショットをInstagramで公開しました。村上さんはゴリラの腕を上げすぎ。

宮川大輔 村上佳菜子 ゴリラ セクシーゴリラ フィギュアスケーター
テーマ「セクシーゴリラ」(画像は宮川大輔公式Instagramから)

 「#テーマはセクシーゴリラのようです!」とハッシュタグを添え、木につかまりながら村上さんとゴリラの顔まねをした写真を公開した宮川さん。自身がレギュラーを務める番組「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)の収録で、村上さんとともに静岡県浜松市を訪れたようで、「#いやー楽しかったし面白かったぁぁあー!」と振り返りながら、青空の下、いろいろなポーズをきめるゴリラを披露しています。村上さん慣れてるな。

宮川大輔 村上佳菜子 ゴリラ セクシーゴリラ フィギュアスケーター
いいポーズだ(画像は宮川大輔公式Instagramから)

 宮川さんに負けず劣らずのゴリラを披露した村上さんは、これまでにもゴリラのものまねを披露し、たびたび話題に。特に、同じくプロフィギュアスケーターの織田信成さんとは何度も“ゴリラ化”しており、「シンドラーのリストを真似するゴリラたち」や「明日を見つめるオスゴリラとメスゴリラ」などレパートリーを増やしているようです。

 宮川さんとのゴリラショットにコメント欄では、「佳菜子ちゃんセクシーゴリラ素敵 大輔さん、後もうちょい」「きゃなこ最高」「宮川さん佳菜子ちゃんに負けてる」「さすが、村上佳菜子(笑)」など、村上さんのゴリラを高評価する声が多数寄せられています。また腕を上げたな。

宮川大輔 村上佳菜子 ゴリラ セクシーゴリラ フィギュアスケーター
「明日を見つめるオスゴリラとメスゴリラ」(画像は村上佳菜子公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る