ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月20日〜7月26日】(3/13 ページ)

advertisement

【6位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 アップダウンはありつつ、最後には大きな成功をつかむといううれしい週です。面倒ごとを面倒がらず片付ける根気を持つと大吉です。

おうし座の全体運

 アップダウンの大きい運気ではあるものの、最終的に大成功へとたどり着く兆しです。面倒なことも多い週にはなりますが、その面倒をきちんと解決しつつ進みましょう。そうすれば、最終的にあなたのもとには大きな幸せがやってきます。

 人間関係において、不誠実な人間が、あなたの周囲に集まりやすくなっているという災難な時期です。あなた自身に人を見る目は備わっているので、関わり合いは避けられるものの、とにかく面倒な人、不誠実な人をあしらうのに労力を使う羽目になってしまう兆しです。

 また、他人の虚栄心やわがままに振り回されがちな週にもなります。あなたの身近な人が悪気なくあなたのリソースを奪っていってしまうかもしれません。何でもやってあげる優しさより、時にはNOを言う勇気を持つことが大事になるかもしれませんね。

 疲れることも多そうですが、最後に栄光をつかむのはあなたです。一つ一つ面倒ごとを解決し、誠実に進んでいけば、実りの多い週となるでしょう。がんばりましょう!

おうし座の仕事運

 仕事上のトラブルが立て続けて起きてしまいそうですが、それをうまく解決することで、あなたのスキルが大きく向上する兆しです。問題からは逃げるのではなく、向き合い、立ち向かいましょう。

 抽象的な言葉で仕事の説明をするよりも、具体的に何をするのかの指示をした方が、仕事がスムーズに進む兆しです。実際にどういう行動をすればいいのか、わかりやすく話すように心がけてみましょう。

 成長と大成功があなたのすぐそばにあります。今週は難しい時期となりますが、これを乗り越えれば、成長も、成功も、あなたのものとなるでしょう。それだけではありません。今週得た知見によって、あなたはより賢くなり、より明るい未来を引き寄せることができるようになるでしょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 昔好きだった漫画を読み返してみましょう。

今週、あなたを心から癒やしてくれる人

  • ムゲンに似ている人 (サムライチャンプルー)
  • シエラに似ている人 (幻想水滸伝II)

今週のラッキーアイテム

  • 水着

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る