ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月20日〜7月26日】(9/13 ページ)

advertisement

【12位】さそり座(蠍座、Scorpius)

占い

 なんだか全般にかみ合わない週です。あなたの期待は裏切られてしまうかもしれません。あまり落ち込みすぎず、時を待てば、運気はゆっくりと上がっていくでしょう。

さそり座の全体運

 なんだかうまくタイミングが合わない……という感じの週です。あなたの期待の多くが裏切られてしまうかもしれません。約束が反故(ほご)になってしまったり、与えられる予定のものがなしになってしまったりと、あなたをがっかりさせるようなことが立て続けに起きてしまう予感です。ただ、こういったことが起こってしまったとしても、落ち込みすぎる必要はありません。運気はゆっくりとあがっていきます。今を上手にやり過ごせば、時間とともに、良いこともやってくるでしょう。

 あなたの中にあるエネルギーを、どう扱ったらいいのか、あなた自身まだわかっていない、という兆しが出ています。自分にどういう力があり、それをどのようにいかすべきなのかを考えると、今後の人生にとってプラスになるような発見があるかもしれません。

 今の自分の良い点、素晴らしい点を振り返って考えてみましょう。それはどんな些細なことでもかまいません。良い点を見つければ見つけるほど、あなたは幸運をつかめる人になっていくことでしょう。また、自分で自分の良いところが思い浮かばないなら、誰かがあなたに「あなたのこういうところがいい」と言ってくれた内容を思い出してみると良さそうです。

さそり座の仕事運

 あなたの意見を大事にすることです。人の言葉より、あなた自身の心に浮かぶ言葉を大事にした方が、物事はうまく運んでいくでしょう。ただ、これは今週のあなたにとって、かなり難しいことかもしれません。あなたが自分の意見で動こうとするとき、近しい人々からそれに反対するような行動、言動がありそうです。そこをいかに乗り越えるかが、あなたの課題となるでしょう。

 今週はプライベートを充実させると、仕事に良い影響がある週です。仕事だけに一生懸命になるよりも、仕事はほどほどに、プライベートはエンジョイすると、あなたの仕事運は上がるでしょう。

 うまい話には気をつけましょう。今週は、いつもより騙されやすい時期になります。いい話が来たと思っても、即断即決は厳禁です。いいなと思っても、必ず裏をとることです。

今週ラッキーを呼び込むには

 好きなアニメのセリフを復唱してみましょう。

今週、あなたを心から癒やしてくれる人

  • エース・トラッポラに似ている人 (ツイステッドワンダーランド)
  • 赤木リツコに似ている人 (新世紀エヴァンゲリオン)

今週のラッキーアイテム

  • ハーブ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る