ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、自宅に板野友美、峯岸みなみら「AKB48」1期生が集合 前田敦子は息子と一緒に参加

息子の景虎くんはたくさん遊んでもらったもよう。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが7月19日にブログを更新。自宅に妻の川崎希さんと同じくAKB48の1期生である前田敦子さん、板野友美さん、峯岸みなみさんが遊びに来たことを報告し、“おちびーぬ”こと息子の景虎くんと遊んでいる様子を公開しました。

アレクサンダー 川崎希 前田敦子 板野友美 峯岸みなみ
川崎家に集まった元AKB48メンバーたち(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 板野さんと景虎くんの2ショットをアップし、「彼女が出来ましたのでのんちゃんに紹介しましゅ」「まだ付き合いたてでしゅ」と、景虎くんになりきってハイテンションなコメントを投稿したアレクさん。続いて、峯岸さんが景虎くんと上手に遊んでくれていることに感心しながら、ボールプールで遊んでいる写真などをアップし、途中から前田さんが息子を伴って来訪したことも明かしています。

アレクサンダー 川崎希 前田敦子 板野友美 峯岸みなみ
ドヤ顔の景虎くんと板野さん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 アレクさんは「楽しそうだな お前」「おちびパパ 羨ましいぞ」と、美女たちに囲まれて楽しそうな景虎くんに思わず本音を吐露。最後は「こんなしつこい 元気なおちびに付き合ってくれてありがとう おかげでスヤスヤ寝てるよ」「おちびめちゃくちゃ楽しそうだったよん」と感謝の言葉を伝えていました。

アレクサンダー 川崎希 前田敦子 板野友美 峯岸みなみ
かなり楽しそうな景虎くん(画像は川崎希オフィシャルブログから)
アレクサンダー 川崎希 前田敦子 板野友美 峯岸みなみ
あっちゃんも遊びに参加(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 同日、川崎さんもブログを更新。景虎くんが3人にデレデレだったことや前田さんの息子とは初対面だったことなどを明かし、「可愛いお姉さんだらけで贅沢なおちびーぬ」「みんなありがとう〜」と感謝の気持ちをつづっています。

関連キーワード

ブログ | 前田敦子 | AKB48 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る