ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「赤ちゃんの時激似!」 ユージ、次女5歳バースデーに自分の幼少期ショットと比較し驚き(1/2 ページ)

パパそっくり。

advertisement

 タレントのユージさんが7月27日にInstagramのストーリーズで、次女のサラちゃんが5歳になったことを祝福。これを受け、父娘の“赤ちゃんの姿”を比較した写真を披露しています。似てるなー!

ユージ 次女 幼少期
パパと似てる!(画像はユージInstagramから)

 28日に誕生日を迎えたサラちゃん。ユージさんは「サラがもう5歳になるなんて 早すぎる!」と成長の早さに感無量の様子で、「元気に育ってくれてありがとう これからも元気いっぱいに育ちますよーに」と娘の誕生日を祝福していました。

 また、ユージさんは「昔の写真を探し出すと止まらないね」とサラちゃんが赤ん坊だったころの写真を探したそう。サラちゃんと自身の幼少期ショットと比較して「赤ちゃんの時激似!」と驚きを伝えています。2人は目鼻立ちから、眉毛の形までそっくりな顔立ち。サラちゃんのぷっくりとした頬や笑った表情も、どこかユージさんの面影があるようでした。遺伝子ってすごいな。

ユージ 次女 幼少期
誕生日を迎えた次女のサラちゃん(画像はユージInstagramから)

 さらには、赤ちゃんだったサラちゃんの写真を見て、ユージさんは「この頃からパパのちゅーは嫌いかぁ」と頬にキスしている写真にツッコミを入れたり、「片手抱っこなんて今はできないよ」と片手で抱っこした姿を披露したりと、親バカっぷりを発揮していました。

ユージ 次女 幼少期
仲良し(画像はユージInstagramから)

ユージ 次女 幼少期
ちっちゃくてかわいい(画像はユージInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る