ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バイバイ2020」 米バーガーキング、2020年を早く終わらせたくてクリスマスを祝ってしまう(1/2 ページ)

期間限定で店舗もクリスマスデコレーション。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「バイバイ2020」――米バーガーキングがクリスマスを祝ったようです。まだ7月だぞ……?

バーガーキング 7月のクリスマス
バイバイ2020

 同社が公式SNSで公開した動画では、クリスマスの飾り付けをした店舗が登場し、お客さんたちの2020年に対する「ひどかった」「飛ばそう」といったコメントを紹介。そして「2020年は大変な年でした。そこで早く締めくくることにしました」というメッセージが流れます。SNSでは「最初のプレゼントを開けよう」と、お得なメニューも宣伝。

 米フロリダ州の店舗を期間限定でクリスマスデコレーションし、一時Twitterのヘッダ画像もクリスマス仕様になっていました。

 2020年も前半が終わったところですが、振り返ってみて「大変だったな……」という人は多いでしょう。バーガーキングの「7月のクリスマス」にはSNSで「天才」「大好き」という称賛や「ハロウィーンを忘れてる」といったツッコミが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る