ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠田麻里子&藤本美貴の美人ママ2ショットに反響 “元AKB48×元モー娘。”に「めったに見ない」「超貴重」の声(1/2 ページ)

ママ友になってほしい。

advertisement

 元AKB48の篠田麻里子さんが7月28日、元モーニング娘。の藤本美貴さんと並んだ美人ママ2ショットをInstagramで公開しました。AKB48とモー娘。のOGが並ぶの新鮮だ。

篠田麻里子 藤本美貴 ミキティ AKB48 モーニング娘。 OG 美人ママ インスタ
元モー娘。と元AKB48の貴重な並び(画像は篠田麻里子Instagramから)

 「ミキティーーーー(ハート)と収録でした」と番組共演を報告した篠田さんは、娘を抱きながら藤本さんと並んだ2ショットをアップ。「赤ちゃんが同じ歳 嬉しいなぁ」と娘と藤本さんの次女が同い年であることを喜びつつ、「可愛かったなぁ」とアイドルの先輩である“ミキティ”の魅力も印象に残ったようでした。

 篠田さんは2020年春に第1子となる長女の出産しており、仕事を続けながら初育児に奮闘中。藤本さんは2020年1月24日、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの間に第3子となる次女が誕生しています。

篠田麻里子 藤本美貴 ミキティ AKB48 モーニング娘。 OG 美人ママ インスタ
藤本さんと次女の親子ショット(画像は藤本美貴Instagramから)

 ファンからは、「2人とも変わらず、キレイでカワイイ」「2人ともママだなんて 全然、見えないし若すぎる」など美人ママ2ショットに反響が寄せられた他、「元AKBと元モー娘。の共演ですね」「AKBとハロプロのコラボなんてめったに見ないから超貴重」「こんな2ショットが見れる日が来るだなんて」と日本の2大アイドルグループのOGが並んだ1枚に歓喜の声もあがっていました。

篠田麻里子 藤本美貴 ミキティ AKB48 モーニング娘。 OG 美人ママ インスタ
初育児に励む篠田さん。お宮参りの写真(画像は篠田麻里子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る