ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また全国に彼氏が量産されてしまう 橋本環奈、ソフトクリームをぺろっとした「彼女とデートなう」写真が反則的かわいさ(1/2 ページ)

口についてるのずるいでしょ。

advertisement

 橋本環奈さんのマネジャーが運用するInstagramで8月13日、橋本さんの「彼女とデートなう」に使えそうなソロショットが公開されました。その表情は反則だ。

橋本環奈 Instagram インスタ 弱虫ペダル 弱ペダ
優勝(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

 公開された写真は映画「弱虫ペダル」のオフショット。おいしそうなソフトクリームを片手に、こちらを見つめている一枚ですが、ソフトクリームをひとなめした後らしく、口元にはクリームがちらり。マネジャーは「彼女とデートなう。笑(Twitterには使っていいよとは書いてなかったような、あったような)」とコメントしています。

 この写真は8日に、橋本さんのTwitterでもアップされていたもので、橋本さんは「総北ジャージを着てソフトクリームを食べてる写真。休憩中です(ダウン着て寒いはずなのにアイス)」とセルフツッコミを入れながら説明。さらに、「なんか彼女とデートなうに使っていいよ。みたいだ。笑」と自ら切り込んでいました。これは使わざるを得ない。

 橋本さんは以前にも「彼女とデートなう」写真を公開しており、2017年6月には高校生時代にバスで帰宅中の制服姿の1枚を公開。さらにその数日後には、出演していたドラマ「警視庁いきもの係」の公式Twitterで、食事中の「彼女とデートなう」写真が公開され、全国に無数の彼氏を誕生させていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る