ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三船美佳、第2子妊娠で産休入りを報告 妊娠9カ月の“ぽっこりおなかショット”でママの笑顔

本当もうすぐだ。

advertisement

 タレントの三船美佳さんが8月15日、第2子出産を控えて産休入りすることをInstagramで報告しました。

三船美佳 第2子 妊娠 夫 再婚 インスタ 生です旅サラダ
妊娠9カ月を迎えた三船さん(画像は三船美佳Instagramから)

 7月11日にレギュラー番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)で第2子妊娠を生発表した三船さん(関連記事)。この日も同番組に出演し、放送後のInstagram投稿で「旅サラダは本日放送分で産休に入らせていただきましたが 毎日放送『住人十色』は来週の収録で産休サンキューさせていただく予定です」と来週から産休入りすることを報告しています。

 三船さんは、妊娠9カ月を迎えてすっかり大きくなったぽっこりおなかショットも公開。出産が間近に迫っており、14日の投稿では「予定日まであと1ヶ月ちょっと」「もうすぐbabyに会えるだなんて」など新しい家族の誕生を心待ちにしていることを明かしていました。

三船美佳 第2子 妊娠 夫 再婚 インスタ 生です旅サラダ
妊娠発表時の三船さん(画像は三船美佳Instagramから)

 三船さんは1998年に歌手の高橋ジョージさん結婚し、2004年に第1子女児を出産。高橋さんとは2016年に離婚しており、2019年4月には3歳年上の一般人男性と再婚しています。約15年ぶりの出産が近づく三船さんにファンからは、「もうすぐ赤ちゃんに会えますね」「ゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね」「母子ともに健康で出産なさることを心よりお祈りしています。みんな応援しているよ」など温かなコメントが寄せられています。

三船美佳 第2子 妊娠 夫 再婚 インスタ 生です旅サラダ
結婚1周年の夫婦ショット(画像は三船美佳Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る