ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠の小熊美香、ポッコリおなかのマタフォト公開 ニッコリ笑顔の長男にファン「どんなお兄ちゃんになるか楽しみ」(1/2 ページ)

早くも仲よし兄弟になりそうな予感。

advertisement

 フリーアナウンサーの小熊美香さんが8月3日にInstagramを更新し、第2子の妊娠を発表。おなかの膨らみが目立つマタニティフォトも併せて公開し、「2人目おめでとうございます」「嬉しいニュース、ありがとうございます」など、祝福コメントが数多く集まっています。

小熊美香 マタフォト
第2子妊娠を発表した小熊さんのマタフォト(画像は小熊美香Instagramから)

 小熊さんは2013年8月に一般男性と結婚し、2017年7月に「子熊」と称する第1子を出産。先月3歳の誕生日を迎えた長男のため、お祝いで飾り付けた室内での2ショットを今回投稿。「とにかく健康第一でお誕生日を迎えられホッとしています」とつづり、すくすく元気に成長する様子に安心した様子を見せました。

小熊美香 マタフォト
3歳となった第1子の誕生日フォト(画像は小熊美香Instagramから)

 ほほ笑ましい誕生日フォトに続けて、小熊さんは「そしてそんな子熊も間も無く兄熊になります」と、第2子を妊娠していることを告白。近いうちに訪れるであろう家族4人の新生活に期待するコメントを残すとともに、膨らみの目立つおなかを大事そうに抱えるマタニティフォトも併せて公開しました。ママのおなかに明るい笑顔で寄りかかる子熊くん、本当にかわいいなあ。

 親子の仲よしぶりがうかがえるマタフォトに、ファンからは「体調管理に注意しつつ、元気な第2子を産んで下さいね」「天使が二人に増えるのは幸せだね」と、2児のママになる小熊さんへの温かいメッセージが集まりました。また、「子熊くん優しい兄熊になりそうですね」「子熊くんもお兄ちゃんになったらどんなお兄ちゃんになるか楽しみですね」と、新しくお兄ちゃんとなる長男を温かく見守る人や、「コロナ禍で大変な中ですが、無事出産できますように」「真夏の妊婦は辛いけど、身体大事にしてください」と、病気などに気を付けるよう声をかける人もみられます。

小熊美香 マタフォト
マタフォトの別ショット(画像は小熊美香Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る