ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、第2子妊娠を発表 夫・アレクも大喜び「のんちゃんに感謝」「ありがとう」

おちびーぬがお兄ちゃんに!

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが8月20日にブログを更新。第2子を妊娠したことを報告し、夫のアレクサンダーさんと息子の“おちびーぬ”こと景虎くんとの3ショットを公開して喜びを伝えています。

川崎希 アレク 第2子 2人目 妊娠
川崎さんが公開した3ショット(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 2017年8月に、約3年の不妊治療を経て授かった第1子の景虎くんを出産していた川崎さん。景虎くんが3歳を迎える直前、「この度は嬉しいご報告があります」と前置きし「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」「家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」と第2子妊娠を喜びとともに報告しました。

川崎希 アレク 第2子 2人目 妊娠
景虎くんを出産したときの投稿(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 景虎くんを出産して以来、兄弟ができたらいいと思い続けてきたという川崎さん。既におなかが大きくなってきており動きづらい日もあるそうですが、アレクさんのサポートにより快適に過ごせているとのことです。

川崎希 アレク 第2子 2人目 妊娠
もうすぐお兄ちゃんになる景虎くん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 同日、アレクさんもブログを更新し、「とにかく今はのんちゃんの健康第一 カゲノスケ」とおなかの赤ちゃんの胎児ネームをさらりと告白。「こんな俺でも のんちゃんがしっかりしてるから助かってます」「宇宙1心強いのんちゃんはそばにいるだけで強くなれます」と川崎さんへ愛ある言葉を贈り「のんちゃんに感謝ありがとう」と、あらためて感謝の気持ちもつづっていました。

関連キーワード

赤ちゃん | ブログ | 妊娠 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る