ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トカゲモドキ「お散歩楽しいなーっ(ニコニコ)」 鼻歌が聞こえてきそうなごきげんな表情がかわいい

見ている方も笑顔になっちゃう。

advertisement

 ご機嫌な笑顔で歩くトカゲモドキさんがTwitterで人気を集めています

ご機嫌なトカゲモドキさん ヒョウモントカゲモドキの「ベル」ちゃんです

 キュートな笑顔を見せているのは「ぴよ」(@PIYO_KAERU)さんのお宅で暮らすヒョウモントカゲモドキの「ベル」ちゃん。体は明るい黄色で尻尾はオレンジ系の、ベルサングローという模様の女の子です。

 いつもニコニコしているというベルちゃんですが、この日は特に上機嫌。目を細めてお口を開き、まるで鼻歌を歌っているみたいです。軽やかに上げた前足からも楽しい気持ちが伝わってくるよう。ベルちゃん、どんないい事があったのかな?

ご機嫌なトカゲモドキさん 軽やかな前足からも楽しさが伝わってきます

 ベルちゃんの笑顔に魅せられて、投稿は5万5000リツイート、31万いいねを集める人気に。「かわいいですね」「ステキな表情!」「幸せそう」といったコメントが寄せられています。

 ぴよさんのお宅にはカエルさんやウーパールーパーさんも同居中。カラフルで生き生きとした写真がたくさん投稿されています。ぴよさんのオンラインショップでは、カエルや爬虫類のイラストや写真で作られたかわいいグッズが販売中です。


画像提供:ぴよ(@PIYO_KAERU)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る