ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「排水溝からあの状態で拾ってコレ」 ずぶぬれ子猫→フワフワ美猫に成長したビフォーアフターに「泣ける」の声

いい人に拾ってもらえてよかった……!

advertisement

 排水溝から救い出された直後の写真と現在の写真のビフォーアフターがTwitterに投稿され話題になっています。



排水溝からネコちゃんが ずぶぬれでか弱い姿に胸が痛みます

 排水溝から子ネコちゃんを救い出したのは、現在の飼い主Ω島さん(@ome_shima)。排水溝から救い出された直後の子ネコちゃんは、全身ずぶぬれであまりにもか弱い姿です。写真の端に映る指から、とても小さく、まだ生まれてまもないことが分かります。


排水溝からネコちゃんが こんな小さいネコちゃんが……

排水溝からネコちゃんが 美にゃんちゃんに育ちました!

 しかしΩ島さんに救い出された子ネコちゃんは、Ω島さんと一緒に暮らしすくすくと育ちました。そして投稿されたビフォーアフター。そこにはびっくりするくらいの美ネコちゃんの姿が……! ふわふわのブラックスモークの毛並みが気品を感じさせます。こてんと首を傾げた姿がとてもかわいらしいです。



 今ではすっかり元気になったネコちゃん。元気すぎて買ったばかりの扇風機の上に乗ってしまうようです。「破壊されそう」と投稿したΩ島さんですが、写真の中のネコちゃんはとても楽しそう。破壊の危険を感じながらもまず写真を撮ってしまうのも仕方のないかわいさです。やさしい人に拾ってもらったネコちゃんがとても幸せに過ごしている姿を見るのは、うれしくなってしまいますね。

画像提供:Ω島(@ome_shima)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る