ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【8月31日〜9月6日】(5/13 ページ)

advertisement

【2位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 活力と熱意に満ちた運気です。積極性があなたに運気をもたらします。何か事を起こせば、それは素晴らしい結果に着地するでしょう。

かに座の全体運

 バイタリティに満ちた運気です。あなたが積極的に行動することで、大きく運気が上がっていくでしょう。また、行動するだけでなく、人との心の交流が、あなたの運気をより上げてくれる兆しもあります。ポジティブ&アクティブにどんどん進んでいきましょう。

 誰かから何かに誘われたら、基本的に断らずのってみると大吉です。例え、それが今までやったことのないものであっても、とりあえず参加してみると良いかもしれません。あれこれ思い悩んだり、どうしようかなと考えるよりも、まずやってみることが、あなたに運を運んできます。ただし、あなたが嫌いな人の誘いにはのらなくてOKです。あくまであなたが好ましく思っている人からの誘いにのる、ということで考えてくださいね。寄り道や、お店の新規開拓も運気上昇に繋がる兆しです。そこから、思わぬ良き出会いも待っているかもしれません。

 今週は、あなたが何かをやれば、それが基本的にうまくいくという、非常に喜ばしい運気でもあります。あなたが心からやってみたいと思うことにチャレンジしてみましょう。素晴らしい結果に着地できる予感です。

かに座の仕事運

 仕事運は絶好調! 特にクリエイティブな才能が冴える時です。何か企画を作ったり、やってみたいことを考えたり、あなたのアイデアをまとめる創造的な時間を持つと大吉です。

 また、普段ならためらうような思い切った行動も、あなたにチャンスをもたらします。自分なんかと引くのではなく、自分がまずはやってみようと思う前のめりな姿勢に、良い運気はやってきます。先陣を切って何事もやってみることです。

 全般に、あなたが何かすれば、それが成功につながっていく運気であり、大胆さがあなたにチャンスをもたらす運気でもあります。この好機をより良いものにするには、周囲への思いやりと根回しも忘れないことです。上司や同僚、後輩の意見や考え、立場なども慮(おもんばか)る優しさを持つと、より素晴らしい成功が、あなたに引き寄せられるでしょう。自分のやりたいことをやり、同時に、周りとの調和を乱さないように努めることが、大成功の近道になる予感です。

今週ラッキーを呼び込むには

 サイクリングをしてみましょう。

今週、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 山鳥毛に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ハンジ・ゾエに似ている人 (進撃の巨人)

今週のラッキーアイテム

  • PS4

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る