ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンミカ、丸山桂里奈&本並健治との2019年の会食写真を公開 「付き合ったらええのに!」自身の“お節介お見合いオバちゃんトーク”を回顧

お似合いの2人。

advertisement

 モデルのアンミカさんが9月5日、同日に結婚を発表した丸山桂里奈さんと本並健治さんと過去に同席したという会食時の写真をInstagramで公開しました。

丸山桂里奈 本並健治 アンミカ サッカー 結婚 TGC
いい笑顔(画像はアンミカInstagramから)

 写真は2019年に撮られたもので、ラジオパーソナリティーで映画評論家の有村昆さんとのつながりで食事することになったとのこと。「大人になって“ここまで爆笑もせんやろ!”というくらい笑った夜」「【二人ムッチャ面白いー! 付き合ったらええのに!】と、お節介なお見合いオバちゃん全開トークをしていた」と振り返っています。

 丸山さんと本並さんは、9月5日開催の「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」で結婚を発表。婚姻届けは4日に提出したことを明かしており、丸山さんは5日に投稿したInstagramで本並さんとの2ショットを公開しながら、「まだまだ未熟な私たちではありますが、みなさまのご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。サッカーボールで繋がった運命の人に出会えたことを幸せに思い、楽しく笑いが絶えない家庭を作りたいと思っております」と伝えていました。

丸山桂里奈 本並健治 アンミカ サッカー 結婚 TGC
結婚を報告した丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 アンミカさんが公開した写真に、見た人からは「年の差を感じさせないお二人 お似合いですね」「心からお祝いします」「こっちまで幸せな気持ちになります」「いつまでも愛に溢れたご夫婦になられますように」と祝福の声が寄せられていました。

丸山桂里奈 本並健治 アンミカ サッカー 結婚 TGC
有村さんも丸山さん、本並さんとの写真を公開(画像は有村昆Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 結婚 | 写真 | サッカー | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る