ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【9月7日〜9月13日】(12/13 ページ)

advertisement

【5位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

占い

 動くこと、一歩を踏み出すことに祝福があるでしょう。自分に有利な場所へ、あなたから踏み出せば吉です。

みずがめ座の全体運

 動き始めることが、あなたにチャンスを連れてきます。今週は、静より動が吉、やりたいことがあるなら、その一歩を踏み出すときです。留まっていても、あなたに風は吹いてきません。であれば、風の吹くところへ、あなたが向かっていけばいいのです。積極性は、あなたに予想外の大チャンスを連れてきてくれる可能性を秘めています。

 懸念事項や心配事は、放っておかず、早めに片付けて置くと、あなたに成功や富が引き寄せられる兆しです。何事も先手で対策をとれば、思う通りの結果を得られるでしょう。

 今週は、自分で自分を助けることが大事になる週です。人を救おう、助けようと思うよりまず先に、あなたが、あなた自身に精一杯の援助を与えてください。自分に手を差し伸べることができたとき、あなたの運気は大きく上向いていきます。自分自身にお金をかけてあげることも吉となります。まずは自分自身を大事にして、そこから初めて、人を助けることができるのだと覚えておきましょう。あなたは、大切にされる価値のある人なのです。

みずがめ座の健康運

 腹八分目があなたの健康運を上げてくれます。今週は、食べ過ぎ、飲み過ぎに気を付け、何事もほどほどが吉となります。

 おおざっぱさもあなたに良い運気を連れてきてくれるでしょう。物事に細かくこだわるよりも、ざっくり適当に考えるのが良さそうです。何事もラフに行きましょう。

みずがめ座の金運

 大掃除、断捨離が、みずがめ座さんの金運を上げてくれる兆しです。今週は、捨てることに力を入れてみると良いかもしれません。それも、ちょっと捨てるというレベルではなく、思いっきり捨てる、思い切って捨てるレベルの、大規模な掃除を決行すると良さそうです。捨てれば捨てるほど金運も全体運も上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

今週ラッキーを呼び込むには

 友達に贈り物をしてみましょう。

今週、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • クラヴィスに似ている人 (アンジェリーク)
  • ピピ美に似ている人 (ポプテピピック)

今週のラッキーアイテム

  • もらったポストカード

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る