ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小池徹平&永夏子、息子の1歳バースデーを幸せ報告 「心を込めてお祝いしました」と誕生会ショット公開(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の小池徹平さんが9月7日、息子の1歳の誕生日をInstagramで報告しました。もう1歳かー!

小池徹平 息子 1歳 誕生日 妻 永夏子 インスタ
さわやかパパ(画像は小池徹平Instagramから)

 9月6日に息子が初バースデーを迎え、「こうやってあっという間に時間が過ぎていくんだなぁ」としみじみと1年間を振り返った小池さん。「すくすくと育ってくれて本当に嬉しい限りです」とわが子の成長を喜びつつ、「そんな中、1歳の誕生日を見守るラナさん。すごい貫禄です。笑」とファンにとってはおなじみの愛犬・ラナの写真を公開しています。


 小池さんは2018年11月に女優の永夏子さんと結婚し、2019年9月6日に息子が誕生。永さんも自身のInstagramで「初めてのお誕生日。心を込めてお祝いしました」と初バースデーを報告しており、おめかしした息子が両手をあげてガッツポーズをキメたかわいらしい写真を公開していました。

小池徹平 息子 1歳 誕生日 妻 永夏子 インスタ
1歳の誕生日を迎えた息子くん(画像は永夏子Instagramから)

 ファンからは、「本当におめでとうございます!」「成長がより一層楽しみですね!」「1年、、、あっという間ですね! これからもすくすく育ってくれますように」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「パパも1歳ですね!」「徹平さんもお父さん1歳お疲れ様です」などパパとして1年間がんばった小池さんに労いの言葉も届いていました。

小池徹平 息子 1歳 誕生日 妻 永夏子 インスタ
永さんと息子くん(画像は永夏子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る