ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【9月14日〜9月20日】(2/13 ページ)

advertisement

【9位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 変化の多い週になりそうです。ストレスもあるものの、変化はあなたに幸せを導くでしょう。

おひつじ座の全体運

 良い意味でも、悪い意味でも、多くの変化が起こりそうです。それによって、いつもよりストレスの多い1週間になってしまうかもしれません。しかし、この変化は、なんだかんだであなたを良い方向に導いてくれる兆しです。

 何事も相手の立場になって考えると運気アップ、自己中心的な考えに固執すると運気はダウンします。相手の言い分に耳を傾ける心の広さを持つといいかもしれません。トラブルがあったのなら、自分にも原因がないのか、振り返ってみることも大切です。他責思考から抜け出せば、あなたの道行きに、明るい光が差してきます。

 行動を起こすなら、思い切った方向に舵を切るのが大吉です。ちょっと変えるのではなく、大きく思い切って変えることが大事になります。大きな変化をみずから起こせば、あなたに素晴らしい運気がもたらされる予感です。また、思い切りの良さは、あなたの中に眠っていた才能を芽吹かせるきっかけにもなるでしょう。

おひつじ座の恋愛運

 好きな人と、つまらないことでケンカになったり、気まずくたりするかもしれません。しかし、ちゃんと仲直りができれば、二人はより強い絆で結ばれる兆しです。相手が謝ってくるのを待つのではなく、自分から謝る姿勢を持った方が吉となります。意地を張らないこと。

 忘れられない恋の相手がいるなら、復縁の予感あり。思わぬ再会や突然の連絡があるかもしれません。あなたの心に、まだ気持ちが残っているのなら、素直に会ってみるのもいいかもしれません。ただし、過度のスキンシップは凶と出ます。復縁したいなら、節度あるかかわりから始めると良いでしょう。

 片思い中の方も、両思いの方も、一歩踏み出す勇気が幸運に繋がる兆しです。今の自分を守るのではなく、そこから踏み出し、相手に向かうことは、あなたに幸せをもたらすでしょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 タルトを食べてみましょう。

今週、あなたの精神力を高めてくれる人

  • 遠野志貴に似ている人 (月姫)
  • ハンジ・ゾエに似ている人 (進撃の巨人)

今週のラッキーアイテム

 プリクラ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る